港区や新橋駅周辺の貸事務所 > 株式会社ダク・エンタープライズのスタッフブログ記事一覧 > 【港区新橋 貸店舗】 伊藤ビル(港区新橋2-19-7)

【港区新橋 貸店舗】 伊藤ビル(港区新橋2-19-7)

≪ 前へ|賃貸オフィスを居抜きで契約することの利便性   記事一覧   外出時にテイクアウトができる品川駅周辺のカレー店2選!|次へ ≫
カテゴリ:新橋
【物件路線:駅紹介】

伊藤ビル(港区新橋2-19-7)は、JR線、東京メトロ銀座線、都営浅草線「新橋」駅各徒歩1分程の貸店舗ビルです。
新橋駅前ととても好立地であり飲食店可能ですので多くの集客が見込める物件と言えるでしょう。

伊藤ビルの最新空室情報はこちら

【物件の設備、特徴等】

伊藤ビルの設備面としては、24時間使用可能、個別空調となっております。竣工は1950年、地上2階・地下1階建、木造の物件です。
1階~2階と2階の上にございます小さなスペースの一括貸となります。 現在はイタリア店さんが入居されており、造作付物件となります。
新橋には多くの飲食店がございますがなかなかこのような好立地で飲食店舗を探すことは難しいと思いますのでぜひ一度ご内見下さい。
定期借家契約となりますが契約更新もご相談可能です。

【エリア情報】

サラリーマンの街と言われるほど多くの企業が集う、港区新橋。 このエリアにあるのは新橋駅で、JR4路線と東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめの計7路線が乗り入れるターミナル駅となっています。
ですが、新橋エリアは新橋駅以外にも内幸町駅・御成門駅・汐留駅が近いため、多方面からアクセスがしやすいビジネス街といえます。
それだけに多くの飲食店がございますのでランチの場所に困ることはございませんし、夜は新橋のサラリーマンの憩いの場所になりとても賑わいを見せます。

港区の交通アクセスが良いエリアで物件をお探しなら、ぜひ新橋エリアを検討してみませんか。
港区新橋エリアの物件情報はダク・エンタープライズが数多くご紹介しております。貸事務所、貸店舗をお探しの際はお気軽にご相談ください。

伊藤ビルの最新空室情報はこちら

≪ 前へ|賃貸オフィスを居抜きで契約することの利便性   記事一覧   外出時にテイクアウトができる品川駅周辺のカレー店2選!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

豊島一也 最新記事



豊島一也

笑顔!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る