港区や新橋駅周辺の貸事務所 > 株式会社ダク・エンタープライズのスタッフブログ記事一覧 > 五反田で肉料理がテイクアウトできるお店2選!

五反田で肉料理がテイクアウトできるお店2選!

≪ 前へ|賃貸オフィスで使用する床の素材を選ぶポイント!   記事一覧   高輪ゲートウェイ駅付近の賃貸オフィスの賃料が知りたい!|次へ ≫
カテゴリ:首都圏情報

五反田は、買い物ができるスポットが多くアクセスも良いので、頻繁に訪れる方が多いと思います。

 

最近はテイクアウトがはやっているので、買い物のついでに美味しい料理をお持ち帰りしたいですよね。

 

この記事では、五反田で日用品の買い物の帰りに立ち寄れる肉料理のお店をご紹介します。

 

五反田で肉料理がテイクアウトできるお店2選!



五反田でテイクアウトができる肉料理店①モンスターグリル

 

「モンスターグリル」は、ステーキとハンバーグが人気のお店です。

 

お店のキャラクターが描かれた大きな看板は目立ちやすく、通りかかった人を魅了する造りとなっています。

 

モンスターグリルでは、ステーキ丼やハンバーグ弁当をテイクアウトできます。

 

ステーキとハンバーグはモンスターグリルの定番メニューなので、人気の味がおうちでも味わえるのは嬉しいですよね。

 

人気のテイクアウトメニューは「モンスターステーキ弁当」です。

 

肉の量は150g225g300gから選べるため、好みに合わせて食べられることと、肉がジューシーなことが好評です。

 

肉料理をがっつり食べたい方には、おすすめのお店です。

 

所在地: 東京都品川区西五反田1252

営業時間:【ランチ】11001600【ディナー】16002200

定休日:無休

アクセス方法:JR「五反田駅」から徒歩3

駐車場:なし

※営業日などは、HPの最新情報を確認してください。

 

五反田でテイクアウトができる肉料理店②ミート矢澤


「ミート矢澤」は、黒毛和牛のハンバーグが有名なお店です。

 

通常は、広々とした店内がいつも大にぎわいで、平日は周辺で働くサラリーマン、休日は家族連れが多く訪れています。

 

ミート矢澤でテイクアウトできる商品は、ハンバーグ弁当、ステーキ弁当、サーロインコンボ弁当などの肉料理です。

 

さらに、ステーキとハンバーグが一緒になった極味(きわみ)弁当は、肉料理が好きな方から大好評です。

 

なお、各種肉料理には少量の野菜と漬物、ご飯がついてきますし、昼食や夕食として持ち帰りができる点が良いところです。

 

また、ミート矢澤でテイクアウトができる人気商品は、ハンバーグ弁当です。

 

このお店の看板メニューでもある味をおうちで食べられるので、ちょっとしたぜいたくを味わえますね。

 

ハンバーグ単品でも販売されているなど、肉料理を上手にテイクアウトできる工夫がされているお店です。

 

所在地: 東京都品川区西五反田21513ニューハイツ西五反田1

営業時間:【平日昼】11001500【平日夜】17002200

【土、日、祝日昼】11001600【土、日、祝日夜】16002200

定休日:年末年始

アクセス方法:JR「五反田駅」から徒歩4

駐車場:なし

※営業日などは、HPの最新情報を確認してください。

 

まとめ


五反田にある「モンスターグリル」と「ミート矢澤」では、美味しい肉料理をテイクアウトできます。

 

日用品の買い物の帰りにぜひ立ち寄り、おうちでの食事をいつも以上に楽しみましょう!


株式会社ダク・エンタープライズでは、五反田駅周辺物件情報を取り扱っております。

 

事業用不動産に関することなら、当社までお気軽にお問い合わせください。

≪ 前へ|賃貸オフィスで使用する床の素材を選ぶポイント!   記事一覧   高輪ゲートウェイ駅付近の賃貸オフィスの賃料が知りたい!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

花城美咲 最新記事



花城美咲

社内のいいムードメーカーになれたらと思っています。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る