港区や新橋駅周辺の貸事務所 > 株式会社ダク・エンタープライズのスタッフブログ記事一覧 > 新橋でテイクアウトができるイタリアンのお店はどこ?

新橋でテイクアウトができるイタリアンのお店はどこ?

≪ 前へ|賃貸オフィスの通信環境を整えるポイントが知りたい!   記事一覧   賃貸事務所にかかる費用を確定申告するときの勘定科目|次へ ≫
カテゴリ:新橋

新橋はオフィス街の中心地でありながら、日用品を購入できる商業施設も充実しているため、買い物にも便利な街です。


また、持ち帰りができるメニューを提供している飲食店も多くあります。


そこで今回は、新橋に外出をした帰りにテイクアウトができるイタリアン店をご紹介します。


新橋でテイクアウトができるイタリアンのお店はどこ?



ニコラス新橋店のイタリアンはテイクアウトできます


「ニコラス」は、65年以上続く老舗イタリアン店です。


昔ながらのおしゃれな内装は印象に残りやすく、古くからこの店に通う常連客も多いほどです。


普段から店内はにぎわっており、とくに昼時は周辺で働くサラリーマンで満席です。


なお最近テイクアウトを始めたので、おうちでもお店の味を召し上がれるようになりました。


魚と肉の2種類があるニコラス特製ランチ弁当や、ピザやパスタなどをテイクアウトできます。


ニコラスは、日本で最初にピザを紹介したお店として知られていることもあり、ピザの持ち帰りが人気です。


クリスピータイプの生地とゴーダチーズを使ったお店の味を、家庭で楽しめることを喜ばれる方が多いですね。


ニコラスのピザはどれも絶品なので、テイクアウトしてみてください。


所在地:東京都港区新橋3-16-2大洋ビルB1F

営業時間:【平日】11:00から15:00、17:00から23:00

【土・祝】11:30から15:00、16:30から22:00

定休日:日曜日、年末年始

アクセス方法:JR「新橋駅」から徒歩1分

駐車場:なし

※営業日などは、HPの最新情報を確認してください。


クイーン オブ チキンズ新橋本店でテイクアウトできるイタリアン


「クイーン オブ チキンズ」は、若者を中心に人気のイタリアンバルです。


黄色い外観が目を引くおしゃれなお店で、夜は仕事の帰りのサラリーマンでにぎわっています。


最近はテイクアウトメニューを提供しており、各種お弁当やアラカルトメニューを持ち帰れる仕様となっています。


「クイーン オブ チキンズ」は、アラカルトメニューを冷凍で提供しているのが特徴です。


「アヒージョ」や「ワタリガニトマトクリーム生パスタ」などのメニューが冷凍の状態で持ち帰れるので、湯せんをすれば好きなときに食べられます。


テイクアウトメニューは基本的に日持ちがしないので、「クイーン オブ チキンズ」の冷凍メニューは食卓の強い味方ですね。


ほかにも、お店でも人気のロティサリーチキンをお弁当にした「ロティサリーチキンプレート」が持ち帰りメニューのなかでも人気です。


がっつり肉を食べたいときは、「クイーン オブ チキンズ」でテイクアウトしてみてはいかがでしょうか。


所在地:東京都港区新橋3-8-8リバティ8 1F

営業時間:【平日】11:30から14:00、17:00から23:30

【土日祝】15:00から23:30

定休日:なし

アクセス方法:JR「新橋駅」から徒歩3分

駐車場:なし

※営業日などは、HPの最新情報を確認してください。


まとめ


新橋にある「ニコラス」と「クイーン オブ チキンズ」のイタリアンは、外出時に購入しておうちで食べられます。


どちらのお店のイタリアンも絶品なので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


株式会社ダク・エンタープライズでは、新橋・虎ノ門・港区エリアの貸事務所を多数取り扱っております。


事業用不動産に関することなら、当社までお気軽にお問い合わせください。

≪ 前へ|賃貸オフィスの通信環境を整えるポイントが知りたい!   記事一覧   賃貸事務所にかかる費用を確定申告するときの勘定科目|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

花城美咲 最新記事



花城美咲

社内のいいムードメーカーになれたらと思っています。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る