港区や新橋駅周辺の貸事務所 > 株式会社ダク・エンタープライズのスタッフブログ記事一覧 > 六本木でテイクアウトができるイタリアンのお店2選

六本木でテイクアウトができるイタリアンのお店2選

≪ 前へ|賃貸オフィスの契約を検討しているなら知っておきたい「共益費」とは?   記事一覧   今後の発展が気になる!品川駅西地区の開発計画の詳細をご紹介|次へ ≫
カテゴリ:港区

最近では新型コロナウイルスの影響で、テイクアウトが話題になっています。


実は六本木に、お持ち帰りができるイタリアンのお店があることをご存じですか?


この記事では、六本木でテイクアウトが可能なイタリアンのお店を2店ご紹介します。


イタリアン


六本木でテイクアウトができるイタリアンのお店①「la Brianza」


「la Brianza」は、大人の雰囲気が醸し出されているイタリアンレストランです。


農作物の地産地消を大切にしており、無添加料理を積極的に取り入れて健康に良い料理を提供しています。


また、大人数でのパーティーにも向いており、多種多様なイタリアンを楽しみながら気の合う仲間と楽しく食事ができる雰囲気のお店です。


現在は「la Brianza」でもテイクアウトメニューを提供しており、オードブルや一品ものを中心に持ち帰りができます。


とくにオードブルメニューは人気で、職場で働くビジネスマンや若者が買い物の帰りに持ち帰って、職場や家で食べるパターンが多く見られます。


オードブルは、野菜のスープやサラダ、カッスーラ(あいのうポークの煮込み)など6種類のイタリアンを、2人前と4人前に分けて提供しています。


人数に合わせて注文できるのも良い点ですね。


所在地:東京都港区六本木6-12-3 六本木ヒルズレジデンスC棟3階

営業時間:11:30から15:00、17:30から23:00

定休日:なし

アクセス方法:東京メトロ日比谷線「六本木駅」から徒歩約4分

駐車場:近隣に有り

※営業日などは、HPの最新情報を確認してください。


六本木でテイクアウトができるイタリアンのお店②「IL FIGO INGORDO」


「IL FIGO INGORDO」は、隠れ家をイメージしたイタリアンレストランです。


数百種類のワインを提供していることが特徴で、お酒が好きな方が多く来店しています。


店内にはテーブル席と個室があるので、用途に合わせて利用できます。


とくに個室は10名まで利用できるので、接待や顔合わせの機会に予約する方が多く見られます。


そんな「IL FIGO INGORDO」では、パスタやパニーノのランチメニューをテイクアウトすることが可能です。


お店でも人気のメニューですが、自宅でも変わらない味を食べられるので利用する方が増えています。


特に人気のメニューなのが、「本日のパスタランチ」です。


2種類からパスタを選べて、前菜とサラダ、パネが付くので満足感を味わえます。


「IL FIGO INGORDO」のランチメニューは、おうちでイタリアンを楽しめると好評です。


所在地:東京都港区六本木7-19-1

営業時間:11:30から15:00、18:00から24:00

定休日:日曜日

アクセス方法:東京メトロ日比谷線「六本木駅」から徒歩約5分

駐車場:なし

※営業日などは、HPの最新情報を確認してください。


まとめ


以上、六本木でテイクアウトができるイタリアン店をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?


この機会にぜひテイクアウトを利用してみて、お店の味をおうちでも楽しみましょう!


株式会社ダク・エンタープライズでは、港区エリアの貸事務所取り扱っております。

事業用不動産に関することなら、当社までお気軽にお問い合わせください。

≪ 前へ|賃貸オフィスの契約を検討しているなら知っておきたい「共益費」とは?   記事一覧   今後の発展が気になる!品川駅西地区の開発計画の詳細をご紹介|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

花城美咲 最新記事



花城美咲

社内のいいムードメーカーになれたらと思っています。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る