港区や新橋駅周辺の貸事務所 > 株式会社ダク・エンタープライズのスタッフブログ記事一覧 > 【港区西新橋 貸事務所】 赤坂スクエアビル(港区赤坂2-10-16)

【港区西新橋 貸事務所】 赤坂スクエアビル(港区赤坂2-10-16)

≪ 前へ|品川駅周辺でデリバリー対応が可能な揚げ物店2選をご紹介!   記事一覧   賃貸オフィスの契約を検討しているなら知っておきたい「共益費」とは?|次へ ≫
カテゴリ:西新橋
【物件路線:駅紹介】

寺尾ビル(港区西新橋2-8-4)は、JR線「新橋」駅徒歩7分、都営三田線「内幸町」駅徒歩3分、東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅徒歩7分の日比谷通りに面した貸オフィスビルです。


寺尾ビルの最新空室情報はこちら


【物件の設備、特徴等】

寺尾ビルの設備面としては、24時間使用可能、個別空調、OAフロア設置済、男女別トイレ、光ファイバー、エレベーター(不停止機能付)です。
竣工は1994年、地上9階建、鉄骨鉄筋コンクリート造の新耐震基準適合物件です。
2019年に外壁改修工事、2020年に2階空調機新規交換いたしました。1階には歯科医院が入っていま。床には大理石を使い、壁に大理石を使っている非常に高級感があるビルですのでお客様をお迎えするには、最高のビルだと思います。ハイグレードなニューオフィスビルが、あなたのビジネスチャンスを更に広げるはずです。
周辺にはコンビニや飲食店、銀行等も多々ございますのでとても便利な場所といえます。
また、物件の近くにある南桜公園という明治から平成までは小学校だった歴史ある場所があります。ちょっとした仕事の息抜きにも利用できるのでサラ―リーマンの憩いの場所になっております。

【西新橋は多数のオフィスビルが集積する港区のオフィス街】

港区北部に位置する西新橋は、日比谷通りに沿うように南北に区域が広がる地域です。
新橋駅や内幸町駅・虎ノ門駅に近く、駅周辺には多数のビルが集まっていて、オフィス街を形成しています。西新橋地区自体に駅はないものの、先述の3つの駅と御成門駅を合わせると4 駅8 路線が利用できます。さらに範囲を広げると、霞ヶ関駅・神谷町駅も比較的近いので、従業員の方も通勤に困らないでしょう。

【西新橋にオフィスを構える企業におすすめ!愛宕神社】

西新橋に隣接する愛宕地区には、愛宕神社があります。ここは、天然の山としては23 区最高峰(標高25.7m)の愛宕山の上に造られた神社で、社殿に続く参道の途中にある石段は、「出世の石段」と呼ばれています。愛宕神社は、商売繁盛のご利益があるとも言われています。西新橋の貸事務所を借りてオフィスを構えたら、ぜひ愛宕神社で事業がうまくいくよう祈願に訪れてみてはいかがでしょうか。

株式会社ダク・エンタープライズでは、港区西新橋の貸事務所情報をご紹介しております。物件をお探しの際は、ぜひお問い合わせ下さい。

寺尾ビルの最新空室情報はこちら


≪ 前へ|品川駅周辺でデリバリー対応が可能な揚げ物店2選をご紹介!   記事一覧   賃貸オフィスの契約を検討しているなら知っておきたい「共益費」とは?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

喜多好治 最新記事



喜多好治

しょっちゅう、トラブル処理をしています。(笑) 真面目だと思われてます。(笑)

スタッフ情報を見る

トップへ戻る