港区や新橋駅周辺の貸事務所 > 株式会社ダク・エンタープライズのスタッフブログ記事一覧 > 赤羽橋で開催されているドライブインお化け屋敷とは?

赤羽橋で開催されているドライブインお化け屋敷とは?

≪ 前へ|【新宿区 貸事務所】 菱和ビル(新宿区片町2-3)   記事一覧   赤坂で人間ドッグを受けるならどこ?おすすめの病院をご紹介|次へ ≫
カテゴリ:港区

赤羽橋で開催されているドライブインお化け屋敷とは?

港区の赤羽橋駅付近で開催されている、「ドライブインお化け屋敷」をご存じですか?
あまり耳にしないイベントなので、どのような企画なのか気になることでしょう。
そこでこちらの記事では、赤羽橋駅付近にお住まいの方に向けて、(ドライブインお化け屋敷」についてご紹介していきます。

弊社へのお問い合わせはこちら

赤羽橋で開催中の「ドライブインお化け屋敷」とは?

「ドライブインお化け屋敷」とは、車に乗ったままお化け屋敷にいるような体験ができるレジャーです。
使用する車は、自家用車でも貸し出し用の車でもどちらでも良く、観客は車に乗りながらお化けの襲来を楽しむ内容となっています。
従来のイベントとは違い、革新的なものですよね。
このようなレジャーが誕生した背景には、新型コロナウイルスの感染拡大が影響しています。
今年はコロナウイルスの関係で、多くのレジャー施設が自粛に追い込まれたなか、車に乗ったままで怖い体験をしてもらおうとこの企画が発案されました。
現在は港区の赤羽橋駅付近で開催されており、多くの観客が車内でのホラー体験を楽しまれています。
コロナウイルスの拡大が背景としてありながらも、新しい楽しみ方を見いだしているので、今後もより人気が出るでしょう。

赤羽橋で開催中の「ドライブインお化け屋敷」の内容とは?

「ドライブインお化け屋敷」は、一連の流れをすべて車内にいながら体験する内容です。

赤羽橋駅付近に、たばこ屋をガレージに改装された、お化けが出そうな怖いセットが用意されています。

ここに車を停車させてガレージのシャッターを閉めると、屋内が暗くなって企画が始まります。

具体的な内容としては、怪談話が流れる他、これに即した怪奇現象が起こったり、亡霊が襲いかかる仕組みです。

まるで本物のお化けに襲われているような体験ができるので、十分な刺激をもたらします。

自家用車で楽しめるので、他者との接触を気にする心配がいらないことが良い部分です。

この他、希望者には車を血塗れにできるオプションも付いているので、よりリアルな体験ができるでしょう。

またコロナウイルス対策が十分にとられた内容のため、安心して楽しめます。

必見|港区・新橋周辺のイチオシ物件特集

まとめ

赤羽橋付近にお住まいの方や職場がある方は、時間を見つけて「ドライブインお化け屋敷」を利用してみてはいかがでしょうか・
感染対策をしながら大人も子供も楽しめるので、一夏の思い出として体験してみましょう。
私たち株式会社ダク・エンタープライズでは、中央区エリアの事業用物件を取り扱っております。
働きやすいエリアでオフィスを探したい方は、お気軽にお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|【新宿区 貸事務所】 菱和ビル(新宿区片町2-3)   記事一覧   赤坂で人間ドッグを受けるならどこ?おすすめの病院をご紹介|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

花城美咲 最新記事



花城美咲

社内のいいムードメーカーになれたらと思っています。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る