港区や新橋駅周辺の貸事務所 > 株式会社ダク・エンタープライズのスタッフブログ記事一覧 > 港区の新橋駅付近で遊びたい!ケンエレスタンドはどんなお店?

港区の新橋駅付近で遊びたい!ケンエレスタンドはどんなお店?

≪ 前へ|職場での自費PCR検査実施の考え方   記事一覧   相続手続きってどんなこと?|次へ ≫
カテゴリ:新橋

港区の新橋駅付近で遊びたい!ケンエレスタンドはどんなお店?

港区の新橋駅付近は、東京の各地域へのアクセスに便利で、飲食店も多く暮らしやすい街です。
また最近では「ケンエレスタンド」が開店したおかげで、おもちゃが好きな大人が多く立ち寄るようになり、娯楽を楽しめる街としても注目を集めています。
この記事では、港区の新橋駅付近で住まいをお探しの方に向けて、新しくオープンした「ケンエレスタンド」の魅力を解説していきます。

弊社へのお問い合わせはこちら

港区にある「ケンエレスタンド新橋駅店」とは?

「ケンエレスタンド」とは、大人向けのカプセルトイを集めたお店です。
販売されているのは、鉄道や料理に関連した製品など、多種多様なおもちゃがカプセルトイとして購入できます。
おもちゃは子供向けである印象が強いと思いますが、「ケンエレスタンド」は子供よりも大人をターゲットにしているお店です。
港区の新橋駅は、毎日多くの会社員が通勤に使用しています。
仕事の合間に心と体のリフレッシュをしてもらおうと、この地に「ケンエレスタンド」が誕生しました。
なおカプセルトイは、普通のおもちゃよりも購入しやすいため、空き時間に立ち寄るにはちょうど良いと考えます。
毎日のように多忙な社会人は、少しでも娯楽に触れられると仕事へのやる気が出ますよね。
またこのようなお店が家の近くにあると、港区の新橋駅付近がより魅力的な街に見えてきて、プライベート時間も充実するでしょう。

港区の「ケンエレスタンド新橋駅店」にはどんなミニチュアがあるの?

「ケンエレスタンド」で販売されているのは、ミニチュア系のカプセルトイです。
たとえば、JR東日本の鉄道風景をミニチュアにした「JR東日本鉄道コレクション」は、鉄道ファンや小さい頃鉄道系のおもちゃに親しんだ男性の受けが良い製品です。
また「コメダ珈琲店」の人気商品をミニチュアにしたおもちゃや、家具の小物製品もトイカプセルとして販売されています。
大人の男女がともに楽しめる製品がそろっていて、シリーズの商品はすべてを集めたくなってしまいますね。
なお集めたミニチュアは、小箱やガラスドームに収納するときれいに魅せられるのでおすすめです。

●所在地:東京都港区新橋2丁目17-14JR新橋駅構内
●営業時間:10時から22時
●休業日:なし

おすすめ|新橋・虎ノ門エリア物件特集

まとめ

港区の新橋駅にある「ケンエレスタンド」とは、ミニチュアのトイカプセルを販売しているお店です。
近隣に住むと娯楽の場所として楽しめますし、おもちゃを集める趣味が増えて毎日が充実するでしょう。
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
私たち株式会社ダク・エンタープライズでは、品川駅周辺の貸事務所を取り扱っております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|職場での自費PCR検査実施の考え方   記事一覧   相続手続きってどんなこと?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

花城美咲 最新記事



花城美咲

社内のいいムードメーカーになれたらと思っています。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る