港区や新橋駅周辺の貸事務所 > 株式会社ダク・エンタープライズのスタッフブログ記事一覧 > 【港区芝 貸事務所】 池藤ビル(港区芝4-5-8)

【港区芝 貸事務所】 池藤ビル(港区芝4-5-8)

≪ 前へ|賃貸オフィスの立ち退き時に気を付けたいことを解説   記事一覧   【港区新橋 貸事務所】 新橋三田ビル(港区新橋6-15-3)|次へ ≫
カテゴリ:
【物件路線:駅紹介】

池藤ビル(東京都港区芝4-5-8)は、JR線「田町」駅徒歩7分、都営浅草線、都営三田線「三田」駅徒歩4分、都営三田線「芝公園」駅徒歩7分の場所で第一京浜に面する賃貸オフィスビルです。 

池藤ビルの最新空室情報はこちら

【物件の設備、特徴等】

設備面では24時間使用可、個別空調完備、男女別トイレ、光ファイバー導入済みです。 池藤ビルは1981年竣工、地上10階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造の物件です。
クリニック系の業種が多く入るビルということもあり、1Fは調剤薬局さんが入っています。 芝蘭会館は弊社の管理物件でもありますので何かトラブル等があった際にはすぐに対応することができます。 

【エリア情報】

芝は、東京都港区の町名で、または旧東京市芝区の範囲を示す地域名である。芝は、漁業とのちの海運によって発展しました。池藤ビルがある都営三田線と都営浅草線の2路線が通る三田駅ですが、三田と言えばやはり慶應義塾大学を始めとした多くの学校が集まるエリアです。
同時に三田駅前には、電機メーカーや乳製品メーカーなど大企業の本社があるエリアでもあります。三田駅の目と鼻の先にある田町駅には、JR 山手線と京浜東北線が通り、交通アクセスの面でも非常に充実しているため、オフィスを構えても通勤しやすいですね。飲食店や商業施設も充実している三田駅周辺のエリアには、多くの貸事務所情報もあり、事業者様にとっても貸事務所を探しやすい場所とも言えるでしょう。 また第一京浜や桜田通りなどの一般道、首都高速1号羽田線、2号目黒線と道路事情も充実しているので営業車を用いる事業者の方にとっても利便性の高い場所です。

慶應義塾大学があり多くの学校が集まる学生街でありながら、駅前には日本有数の起業の本社もあることから、三田駅周辺が市民と企業の両方にとって便利な街となっています。
駅周辺の行政施設も充実していて、行政サービスを受けられる施設があり、税務署もあるので、会社を経営していくのに必要な施設が多くあるエリアです。
弊社、株式会社ダク・エンタープライズは、事業者様向けの貸事務所も多く取り扱っています。またビルの所有者様からご相談を頂くことも多いので、フレッシュな情報にあふれています。
会社の引っ越しや新規で起業したい、そのようなときは是非、株式会社ダク・エンタープライズまでご用命ください。

池藤ビルの最新空室情報はこちら



≪ 前へ|賃貸オフィスの立ち退き時に気を付けたいことを解説   記事一覧   【港区新橋 貸事務所】 新橋三田ビル(港区新橋6-15-3)|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

松崎勝也 最新記事



松崎勝也

THE・営業として35年。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る