港区や新橋駅周辺の貸事務所 > 株式会社ダク・エンタープライズのスタッフブログ記事一覧 > 新橋で予防接種を受け付けているおすすめの医院はどこ?

新橋で予防接種を受け付けているおすすめの医院はどこ?

≪ 前へ|【港区新橋 貸店舗】 新橋フォディアビル(港区新橋3-7-3)   記事一覧   【港区新橋 貸事務所】 江夏ビル(港区新橋3-19-7)|次へ ≫
カテゴリ:新橋

新橋で予防接種を受け付けているおすすめの医院はどこ?

予防接種を受けたいものの、休日に受診できずに悩まれている方が多いと思います。
もしも職場近くに医院があれば、仕事の合間や帰りに受診できるので便利ですよね。
そこでこの記事では、新橋周辺にお住まいまたは勤務されている方に向けて、予防接種ができるおすすめの医院をご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

新橋で予防接種ができるおすすめの医院①あおぞらクリニック

「あおぞらクリニック新橋院」は、性病に特化した診察する医院です。
特徴は、男女別の待合室を設けており、他人に知られずに検査を受けられる体制が整っていることです。
性病に関する治療は、デリケートなものなので他人には知られてほしくないでしょう。
このように「あおぞらクリニック」は、プライベートを遵守した医院なので、安心して治療に出向けます。
予約が不要で、スムーズに対応してもらえる点もおすすめできる部分です。
なお「あおぞらクリニック」では、性病の治療だけではなく、肝炎などをはじめとした各種指定病に対する予防接種も承っているので、新橋で働いている方が受診するのにおすすめです。
医師の評判が良く、親身になって話を聞いてもらえる内容の口コミを得ています。

●住所:東京都港区新橋2丁目16-1ニュー新橋ビル3階
●男性待合室:330、女性待合室:339
●診療時間:【月から金】11:00から14:30/16:00から20:00
●【土、日、祝】9:30から13:30/14:30から18:00

新橋で予防接種ができるおすすめの医院②新橋トラストクリニック

「新橋トラストクリニック」は、内科と皮膚科を診療科目としています。
特徴は、美容系の治療を得意としているところです。
プラセンタ注射など、美容効果のある治療を一般的な医院よりも安く受けられることがおすすめポイントです。
なお、場所も駅から近く夜は19時まで受け付けているため、仕事の帰りに立ち寄ることも可能です。
また「新橋トラストクリニック」では、インフルエンザワクチンの予防接種を受けられます。
今年度は混雑を避けるために、予防接種を受ける際には診察券番号が必要となるので、事前に番号を取得してから受診しましょう。
なお、インフルエンザの予防接種のためだけに診察券番号の発券はできません。

●住所:東京都港区新橋3-11-1マルイト新橋ビル1階
●診療時間:10:00から14:00/15:00から19:00
●休診日:日、祝

必見|新橋・虎ノ門エリア物件特集

まとめ

新橋で予防接種を受けられるおすすめの医院について解説していきましたが、いかがでしたか。
いずれも便利な場所にあるので、ぜひ予防接種を受ける際に役立ててください。
私たち株式会社ダク・エンタープライズでは、中央区エリアの事業用物件を取り扱っております。
働きやすいエリアでオフィスを探したい方は、お気軽にお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|【港区新橋 貸店舗】 新橋フォディアビル(港区新橋3-7-3)   記事一覧   【港区新橋 貸事務所】 江夏ビル(港区新橋3-19-7)|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

花城美咲 最新記事



花城美咲

社内のいいムードメーカーになれたらと思っています。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る