港区や新橋駅周辺の貸事務所 > 株式会社ダク・エンタープライズのスタッフブログ記事一覧 > 【港区新橋 貸事務所】 新正堂第1ビル(港区新橋5-1-3)

【港区新橋 貸事務所】 新正堂第1ビル(港区新橋5-1-3)

≪ 前へ|賃貸オフィスを契約する際の審査についてご説明します   記事一覧   【港区新橋 貸店舗】 杉本ビル(港区新橋3-2-6)|次へ ≫
カテゴリ:新橋
【物件路線:駅紹介】

新正堂第1ビル(港区新橋5-1-3)は、都営三田線「御成門」駅徒歩5分、JR各線「新橋」駅徒歩6分、都営大江戸線「汐留」駅徒歩6分の白いタイル張りの外観が印象的な賃貸オフィス店舗ビルです。 少し西に頑張って歩くと、営団地下鉄日比谷線の新駅、虎ノ門ヒルズ駅も使えます。新駅の誕生で新橋から神谷町・六本木方面等へのアクセスは、銀座線経由での大きく迂回していたのが大分短縮できるようになりました。

新正堂第1ビルの最新空室情報はこちら

 【物件の設備、特徴等】

新正堂第1ビルの設備面では、24時間使用可能、個別空調、光ファイバー、エレベーター付です。1983年竣工、地上7階・地下1階建、鉄筋コンクリート造の新耐震基準適合物件です。 こちらのビルは新正堂と聞けばお分かりの方も多いかと思いますが新橋4丁目にある新正堂本店ビルの系列になります。大正元年創業のとても歴史と趣がある切腹最中で有名な和菓子屋があり、テレビなどでもよく取材を受けるほど多くのお客様に愛されているお店です。そちらとは別にこちらの新正堂第1ビルではお寿司屋さんが2階に入っていますが、雑誌の取材も受ける程のご主人が有名店での長いキャリアを経て出したお店で地元の人にも親しまれています。1階はスナックのひまわりが頑張っています。4階にもフットケアーから通常のマッサージまで器用にこなすお店が入っていて、店長が女性に代わって以前より入りやすくなったと評判です。ビルは2方向の道路の角にあり、東側の窓は比較的大きな窓になっていて、採光面では明るいコンパクトなオフィスです。少人数で開設できる地方の分室や、リストラによる坪数削減の時代の流れに沿ったビルで新虎通りから少し入った場所にございますのでとても静かな環境です。郵便局も目の前にあり、近くにコンビニもできました。

【エリア情報】

新正堂第1ビルがある新橋は都内でも有名なビジネス街であり、毎日多くのビジネスマン達が行き交う街です。また、御成門駅も利用できる位置にございますので少し足をのばせば東京タワーや芝公園、増上寺等があり大都会に居ながらも自然を感じることもできます。ビルの外から虎ノ門ヒルズも見えますので徒歩圏内で行くことが可能です。

新橋エリアの物件情報はダク・エンタープライズが数多くご紹介しております。 貸事務所、貸店舗をお探しの際はお気軽にご相談ください。

新正堂第1ビルの最新空室情報はこちら




≪ 前へ|賃貸オフィスを契約する際の審査についてご説明します   記事一覧   【港区新橋 貸店舗】 杉本ビル(港区新橋3-2-6)|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

松崎勝也 最新記事



松崎勝也

THE・営業として35年。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る