港区や新橋駅周辺の貸事務所 > 株式会社ダク・エンタープライズのスタッフブログ記事一覧 > 【港区新橋 貸店舗】 石田ビル(港区新橋4-25-4)

【港区新橋 貸店舗】 石田ビル(港区新橋4-25-4)

≪ 前へ|仕事で疲れた体を癒す 新橋にあるおすすめの銭湯2選をご紹介   記事一覧
カテゴリ:新橋
【物件路線:駅紹介】

石田ビル(港区新橋4-25-4)は、JR線「新橋」駅各徒歩5分、都営浅草線「新橋」駅徒歩4分、ゆりかもめ「新橋」駅徒歩6分と環状二号線に面した視認性の高い物件です。 
外観は、白いタイルと茶色のサッシで構成されていて、落ち着いた印象を与える外観です。新橋駅からは少し離れておりますが、建物自体は新虎通りに面しており周辺には飲食店が多く都内でも著名人が集う場所であり汐留と虎ノ門の高層ビルが見渡せる位置にあります。 

石田ビルの最新空室情報はこちら 

【物件の設備、特徴等】

石田ビルの設備面としては24時間使用可、個別空調完備、機械警備、光ファイバー導入済みです。竣工は1984年、地上5階建、鉄骨造の新耐震基準適合物件です。
今回募集する区画は1階でサイクルショップの造作有りの物件です。 通りから直接入れて入口にはデッキテラスがあり印象的な入口になってます。 飲食店は出来ませんが店舗としてまたは事務所としてご使用いただくことも可能です。業種につきましてはぜひお気軽にご相談下さい。

【エリア情報】

石田ビルがある新橋は都内でも有名なビジネス街であり、毎日多くのビジネスマン達が行き交う街です。このエリアにあるのは新橋駅で、JR4 路線と東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめの計7 路線が乗り入れるターミナル駅となっています。ですが、新橋エリアは新橋駅以外にも内幸町駅・御成門駅・汐留駅が近いため、多方面からアクセスがしやすいビジネス街といえます。
新橋は汐留、虎ノ門、中央区銀座の一部も含めて新橋エリアと呼ばれる事が多く、新日本石油、ソフトバンク日本通運、パナソニックなど多くの企業の本社がこの地域にあります。再開発により汐留周辺にはハイスペックな賃貸事務所や人気スポットが増え若者にも人気の街となっております。

交通アクセスから周辺施設まで、円滑に事業を行なえる条件が揃っている港区新橋。 新橋エリアの物件情報はダク・エンタープライズが数多くご紹介しております。 貸事務所、貸店舗をお探しの際はお気軽にご相談ください。

石田ビルの最新空室情報はこちら



≪ 前へ|仕事で疲れた体を癒す 新橋にあるおすすめの銭湯2選をご紹介   記事一覧

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

西川健太郎 最新記事



西川健太郎

この歳になっても一所懸命さと行動力がモットーです。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る