港区や新橋駅周辺の貸事務所 > 株式会社ダク・エンタープライズのスタッフブログ記事一覧 > 【港区西新橋 貸事務所】 丸万7号館(港区西新橋1-22-7)

【港区西新橋 貸事務所】 丸万7号館(港区西新橋1-22-7)

≪ 前へ|【港区新橋 貸事務所・住居】 エムエフ新橋(港区新橋4-24-3)   記事一覧   個人事業主の悲哀 。 ゚(゚´Д`゚)゜。|次へ ≫
カテゴリ:西新橋
【物件路線:駅紹介】

丸万7号館(港区西新橋1-22-7)は、JR線「新橋」駅徒歩7分、東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅徒歩3分、都営三田線「内幸町」駅徒歩1分、東京メトロ千代田線「霞が関」駅徒歩5分に位置する賃貸オフィスビルです。

丸万7号館の最新空室情報はこちら

【物件の設備、特徴等】

丸万7号館の設備面としては、24時間使用可能、個別空調、OAフロア、男女別トイレ、機械警備、光ファイバー導入済みでビジネスに適した環境が整っております。
竣工は1973年、地上6階建、鉄筋コンクリート造の物件です。丸万7号館の外観はレトロ調の茶色の外壁で落ち着いた雰囲気の建物です。1階には魚料理にこだわった飲食店が入居されており、上層階は事務所区画となっております。室内はレイアウトを決めやすい四角形でフリーアクセスフロアーになっています。又、虎ノ門及び内幸町までが5分以内で行ける場所です。虎ノ門ヒルズ森タワーも近くにありますし、周辺にはコンビニや飲食店、銀行や郵便局もありますのでとても便利な立地です。
なおかつ近くには日比谷線で「虎ノ門ヒルズ駅」が開業しましたので、ますます便利になりました。ビルは古いですが賃料も安くお勧めの物件です。

【西新橋は多数のオフィスビルが集積する港区のオフィス街】

港区北部に位置する西新橋は、日比谷通りに沿うように南北に区域が広がる地域です。
新橋駅や内幸町駅・虎ノ門駅に近く、駅周辺には多数のビルが集まっていて、オフィス街を形成しています。西新橋地区自体に駅はないものの、先述の3 つの駅と御成門駅を合わせると4 駅8 路線が利用できます。さらに範囲を広げると、霞ヶ関駅・神谷町駅も比較的近いので、従業員の方も通勤に困らないでしょう。西新橋に隣接する愛宕地区には、愛宕神社があります。歴史が残る愛宕神社は、商売繁盛のご利益があるとも言われています。西新橋の貸事務所を借りてオフィスを構えたら、ぜひ愛宕神社で事業がうまくいくよう祈願に訪れてみてはいかがでしょうか。

港区西新橋は、オフィス街に適した周辺環境が整っているため、起業する方も事業拡大のためのエリアを探している方にもおすすめです。
株式会社ダク・エンタープライズでは、港区西新橋の貸事務所情報をご紹介しております。このエリアで物件をお探しの際は、ぜひお問い合わせください。

丸万7号館の最新空室情報はこちら



≪ 前へ|【港区新橋 貸事務所・住居】 エムエフ新橋(港区新橋4-24-3)   記事一覧   個人事業主の悲哀 。 ゚(゚´Д`゚)゜。|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

喜多好治 最新記事



喜多好治

しょっちゅう、トラブル処理をしています。(笑) 真面目だと思われてます。(笑)

スタッフ情報を見る

トップへ戻る