港区や新橋駅周辺の貸事務所 > 株式会社ダク・エンタープライズのスタッフブログ記事一覧 > 新橋駅周辺にあるおすすめの靴磨きのお店を紹介

新橋駅周辺にあるおすすめの靴磨きのお店を紹介

≪ 前へ|賃貸オフィスをお探しの方必見!フリーアドレス導入のすすめ   記事一覧   賃貸オフィスの契約にあたって知りたい!耐震構造の基本や注意点|次へ ≫
カテゴリ:新橋

新橋駅周辺にあるおすすめの靴磨きのお店を紹介

オフィスビルが軒を連ねるサラリーマンの街、港区新橋。
身だしなみは足元からという言葉もあるように、靴はその人の印象において重要なアイテムです。
普段自分でこまめに手入れをしていても、多忙を極めていれば、手入れが行き届かなくなることもあるかもしれません。
そんなときこそプロの出番。
この記事では、新橋で日々戦うビジネスマンに向けて、新橋駅周辺の靴磨きのお店をご紹介していきます。

弊社へのお問い合わせはこちら

新橋駅周辺にあるおすすめの靴磨きのお店①「ShoeshineTOKYO」

Shine(輝く)という名前のとおり、職人が用途に応じた輝きをしてくれるのがこちら。
ビジネスシューズやパンプス・ブーツなど、革表面の凹凸をワックス処理してツルツルピカピカに輝かせる「鏡面磨き」にこだわり、10~20分程度のベーシックなコースでも限りなく鏡面磨きに近いクオリティに仕上げてもらえます。
靴を磨く時間が限られている方や人前で磨く姿を見られたくない方、靴を数足まとめて磨きたい方はもちろん、ショップディスプレイ用や新しく購入したばかりの靴を依頼するにもおすすめ。
靴をまとめて集配(5足以上)、出張しての靴磨きなど、直接店舗に行けない場合も対応しています。

●所在地:東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館1F
●営業時間:月曜日~金曜日8:00~21:00・土曜日10:00~18:00
●定休日:日曜日・祝日
●アクセス方法:JR「新橋駅」汐留口から徒歩2分
●駐車場:なし

新橋駅周辺にあるおすすめの靴磨きのお店②「靴みがき本舗」

2008年の創業以来、「ShoeshineTOKYO」を含む7店舗を東京都内・神奈川で運営している「靴磨き本舗」。
靴磨きにおける手入れと磨きの二工程のうち、とくに手入れのプロセスを重視し、革の状態を見極めて最善の状態に仕上げることにこだわるお店です。
クリームを指先で溶かしながら塗り込んで浸透させ、革の質感を把握してしなやかさや艶やかさを取り戻します。
革の状態を戻したところで立体的な輝きを放つよう、さらにワックスで仕上げていきます。
革職人を訪問し、研究を重ねることでカーフ(牛革)はもちろん、コードバン(馬革)の磨きにも自信ありです。
プレミアムケアに使用されるクリームは、メーカーと独自開発したものを使用しています。

●所在地:東京都港区新橋2-21-1 新橋駅前ビル2号館B1F
●営業時間:月曜日~金曜日8:00~21:00・土曜日10:00~18:00
●定休日:日曜日・祝日
●アクセス方法:JR「新橋駅」汐留口から徒歩0分(すぐそば)
●駐車場:なし

おすすめ物件情報|新橋駅の物件一覧

まとめ

ビジネスにおいて靴の汚れは、人となりを評価されてしまうこともあります。
この記事で紹介した2つのお店は、出勤前後どちらも対応できる時間帯で営業されているのもおすすめポイントです。
普段のお手入れはもちろんですが、大きな商談など大切な場面では、プロの技に頼ってみてはいかがでしょうか。
私たち株式会社ダク・エンタープライズでは、新橋駅周辺の事業用物件を取り扱っております。
働きやすいエリアでオフィスを探したい方は、お気軽にお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|賃貸オフィスをお探しの方必見!フリーアドレス導入のすすめ   記事一覧   賃貸オフィスの契約にあたって知りたい!耐震構造の基本や注意点|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

花城美咲 最新記事



花城美咲

社内のいいムードメーカーになれたらと思っています。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る