虎ノ門法曹ビルレジデンス(港区西新橋1-20-3)・新橋駅周辺の賃貸オフィス(貸事務所)
2025-01-13 2025-01-15
物件路線:駅紹介
虎ノ門法曹ビルレジデンス(港区西新橋1-20-3)はJR線「新橋」駅徒歩7分、東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅徒歩5分、都営三田線「内幸町」駅徒歩3分の複数路線、複数駅利用可能な交通至便な場所に位置します。
虎ノ門法曹ビルレジデンスの最新空室情報はこちら
物件の設備、特徴等
設備面では24時間使用可、個別空調完備、光ファイバー導入済みです。 竣工は2006年、地上13階・地下2階建の鉄骨鉄筋コンクリート造の新耐震基準適合物件です。
当建物9階までは法曹関係専用の弁護士ビルとして、10階以上がレジデンスとなっています。レジデンス部分は区分所有となっていますので、法曹関係以外の職種のご利用が可能です。
レジデンスの入り口は業務棟とは別になっています。管理人が日中常駐及びオートロックとなっていますので警備体制は万全です。 室内はコンパクトサイズですが、収納スペースが多くありますので重宝されると思います。
駐車場、スポーツジム、クリニック等が併設されていますのでとても便利です。 お一人様からの小規模オフィスを探している方にお勧めです。
新橋から虎ノ門にかけては現在再開発が数多く進行中です。 この数年で新たな街に変貌していきます。
エリア情報
虎ノ門法曹ビルレジデンスがある港区北部に位置する西新橋は、日比谷通りに沿うように南北に区域が広がる地域です。新橋駅や内幸町駅・虎ノ門駅に近く、駅周辺には多数のビルが集まっていて、オフィス街を形成しています。
西新橋地区自体に駅はないものの、先述の3つの駅と御成門駅を合わせると4駅8路線が利用できます。さらに範囲を広げると、霞ヶ関駅・神谷町駅も比較的近いので、従業員の方も通勤に困らないでしょう。
西新橋に隣接する愛宕地区には、愛宕神社があります。愛宕神社は、商売繁盛のご利益があるとも言われています。西新橋の貸事務所を借りてオフィスを構えたら、ぜひ愛宕神社で事業がうまくいくよう祈願に訪れてみてはいかがでしょうか。
港区西新橋は、オフィス街に適した周辺環境が整っているため、起業する方も事業拡大のためのエリアを探している方にもおすすめです。
株式会社ダク・エンタープライズでは、港区西新橋の賃貸オフィス(貸事務所)情報をご紹介しております。このエリアで物件をお探しの際は、ぜひお問い合わせください。
虎ノ門法曹ビルレジデンスの最新空室情報はこちら

新橋駅周辺の貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗検索はこちらから


