港区や新橋駅周辺の貸事務所 > 株式会社ダク・エンタープライズのスタッフブログ記事一覧 > 新橋周辺のおすすめランチをご紹介

新橋周辺のおすすめランチをご紹介

≪ 前へ|賃貸オフィスの窓にはブラインドが便利!ブラインドの効果と特徴を解説   記事一覧   【港区芝大門 貸事務所】 正呂地ビル(港区芝大門2-6-12)|次へ ≫
カテゴリ:新橋

新橋周辺のおすすめランチをご紹介

東京都港区にある新橋は、オフィス街として注目を集めてきました。
JR山手線や京浜東北線、東海道本線が通っていることで、東京駅へのアクセスの良さから、オフィス用の賃貸物件を考えている方におすすめのエリアです。
働く方に人気の新橋には、おいしいランチのお店が多くあります。
今回は、新橋周辺でおすすめのお店2つをご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

新橋おすすめランチ【Giglio】

1つ目は、木のぬくもりがある落ち着いた雰囲気で手打ちパスタが堪能できる「Giglio(ジリオ)」です。
Giglioは、質の高いサービスを提供しているレストランに授与されるMOIも取得しています。
メニューには、日替わり郷土パスタランチとランチコースがあります。
どちらのメニューも、産地直送の食材を使っているため、毎日メニューが変わります。
また、シエナの名物手打ちパスタ「イ・ピーチ」は、コシがありパスタソースがよく絡む食べごたえのある食感が人気です。

●所在地:東京都港区新橋6-9-2 新橋第一ビル B1
●営業日時:11:00〜15:00(L.O.14:00)、17:00〜22:30(L.O.21:00)
●定休日:日曜日
●アクセス:都営浅草線 新橋駅より徒歩6分

新橋おすすめランチ【Pagina】

2つ目にご紹介するのは、新橋裏路地のビルの中にあり店内は大人の隠れ家のような雰囲気の「Pagina(パージナ)」です。
Paginaは、ワインセラーに常時200種類以上のワインが用意されていたり、シェフの本格手打ちパスタが楽しめると人気のお店です。
ランチには、パスタランチとワンプレートランチから選ぶことができます。
Paginaといえば、鎌倉野菜のバーニャカウダや水牛のモッツァレラとパルマ産プロシュート、鴨もも肉と砂肝のコンフィ、いろいろホルモンのパッパルデッレなども人気でおすすめです。
どのメニューもランチの時間帯から楽しむことができます。

●所在地:東京都港区新橋3-5-13 大興ビル 3F
●営業日時:[月~金]11:30〜14:30(L.O.14:00)・18:00〜23:00(L.O.22:00)、[土曜日]17:30〜22:00(L.O.21:00)
●定休日:日曜日・祝日
●アクセス:JR新橋駅より徒歩3分

おすすめ物件情報|新橋の物件一覧

まとめ

新橋のランチでおすすめのお店GiglioとPaginaをご紹介しました。
現在は、どちらのお店も新型コロナウイルスの影響で営業時間が変更されている場合があります。
来店前には、営業時間をご確認ください。
今回、ご紹介したお店は、どちらもシェフの手打ちパスタを楽しめることができ、おすすめのお店です。
仕事の合間の息抜きに、おいしいお店を探すことも楽しみの1つではないでしょうか。
アクセス抜群、お昼を食べる場所にも困らないので、オフィスを構えるのに適した場所です。
オフィス賃貸をお探しの際に、新橋をご検討ください。
私たち株式会社ダク・エンタープライズでは、中央区エリアの事業用物件を取り扱っております。
働きやすいエリアでオフィスを探したい方は、お気軽にお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|賃貸オフィスの窓にはブラインドが便利!ブラインドの効果と特徴を解説   記事一覧   【港区芝大門 貸事務所】 正呂地ビル(港区芝大門2-6-12)|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

花城美咲 最新記事



花城美咲

社内のいいムードメーカーになれたらと思っています。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る