港区や新橋駅周辺の貸事務所 > 株式会社ダク・エンタープライズのスタッフブログ記事一覧 > 新橋周辺の上質な時間が過ごせるおすすめ喫茶店2選

新橋周辺の上質な時間が過ごせるおすすめ喫茶店2選

≪ 前へ|虎ノ門でアフタヌーンティーにおすすめの「Lobby Bar」をご紹介!   記事一覧   中小企業のための新型コロナウイルス対策ガイド|次へ ≫
カテゴリ:新橋

新橋周辺の上質な時間が過ごせるおすすめ喫茶店2選

新橋は、東京都港区に位置する、丸の内や品川に連なるビジネス街として有名です。
新橋駅は複数の路線がとおることからも、毎日利用している方も少なくないでしょう。
そこで今回は、新橋周辺で一息つくのにおすすめの喫茶店について、おすすめメニューやお店の雰囲気を踏まえてご紹介します。
新橋周辺に勤務されている方やお住まいを検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

弊社へのお問い合わせはこちら

新橋でおすすめの喫茶店「トリコロール本店」

はじめにご紹介する「トリコロール本店」は、さまざまなカフェやレストランを74店舗経営する株式会社トリコロールの本店です。
「商売とは満足を買っていただくことである」という行動指針のもと、利用客が豊かな時間を過ごせるような空間と飲食を提供しています。
昭和中期のノスタルジックな雰囲気を醸し出す回転ドアをとおると、室内はレンガ調の壁に木製の机と、毎日通いたくなるような温かみのある造りになっています。
香り高いコーヒーはもちろんのこと、アップルパイや手作りのデザートも充実しており、一息入れるのにぴったりなお店です。
デザートのなかでもエクレアは、甘すぎずちょうどよい甘みがコーヒーに合うのでおすすめです。

●所在地:東京都中央区銀座5丁目9-17
●営業時間:8:00~18:00
●定休日:なし
●アクセス方法:東銀座駅から徒歩約3分
●駐車場:なし

新橋でおすすめの喫茶店「カフェ・ド・ランブル」

次にご紹介する「カフェ・ド・ランブル」は、「珈琲だけの店」を銘打つこだわりの喫茶店です。
店主が働きながら来客にふるまったコーヒーがその味から人気を集め、ファンからの要望をきっかけに1948年開業を果たしました。
以降、現在に至るまでコーヒー一本で来客を魅了しています。
数あるメニューのなかでももっとも人気を集めるのが、「ブラン・エ・ノワール 琥珀の女王」というメニューです。
ブランデーグラスに注がれたコーヒーとクリームが、濃厚な甘みと苦みを醸し出したデザートのような一杯です。

●所在地:東京都中央区銀座8-10-15
●営業時間:平日 12:00~20:00 日・祝日 12:00~19:00
●定休日:なし
●アクセス方法:JR新橋駅銀座口から徒歩約7分
●駐車場:なし

おすすめ物件情報|港区新橋の物件一覧

まとめ

今回は、新橋周辺で一息つくのにおすすめの喫茶店「カフェ・ド・ランブル」や「トリコロール本店」について、おすすめメニューやお店の雰囲気を踏まえてご紹介しました。
仕事の合間や休憩時間にお気に入りの喫茶店を利用することで、気持ちにメリハリがつくことでしょう。
株式会社ダク・エンタープライズでは、港区エリアの貸事務所を多数取り扱っております。
事業用不動産に関することなら、当社までお気軽にお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|虎ノ門でアフタヌーンティーにおすすめの「Lobby Bar」をご紹介!   記事一覧   中小企業のための新型コロナウイルス対策ガイド|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

花城 美咲 最新記事



花城 美咲

社内のいいムードメーカーになれたらと思っています。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る