港区や新橋駅周辺の貸事務所 > 株式会社ダク・エンタープライズのスタッフブログ記事一覧 > 通勤時の買い物に便利!東京都港区でおすすめの2店をご紹介!

通勤時の買い物に便利!東京都港区でおすすめの2店をご紹介!

≪ 前へ|事務所を賃貸で契約する際に交わす定期建物賃貸借契約とは?   記事一覧   【港区新橋 貸事務所】 杉本ビル(港区新橋3-2-6)|次へ ≫
カテゴリ:港区

通勤時の買い物に便利!東京都港区でおすすめの2店をご紹介!

東京23区の中央部に位置する港区は、日本経済の中心の一端を担っており、毎日大勢の方が通勤してくる大規模なオフィス街が広がっています。
そこで今回は、通勤時の買い物で利用してもらいたい、東京都港区にあるおすすめのお店「ナショナル麻布」と「エキュートエディション新橋」をご紹介します。
東京都港区で賃貸事務所をお探しの方も、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

弊社へのお問い合わせはこちら

東京都港区で通勤時の買い物に便利なスーパーマーケットをご紹介

まずご紹介する「ナショナル麻布」は、日本在住の外国人の方たちの食を支え続けてきたスーパーマーケットです。
1962年のオープン以来、日本にいながら母国の食材が揃うとあって、長年地域の外国人の支持を得ています。

特徴

ナショナル麻布の店内表示はほぼ英語となっています。
まるで外国のスーパーマーケットのようなお洒落な1階店内には、世界各国の食材がずらりと並び、チーズやワインも数多く揃っています

2階には、外国製の日用品や雑貨、本場のパーティグッズなどがあります。
地下鉄広尾駅から徒歩2分で海外の食材が購入できるため、日本人も多く訪れています。

概要


●所在地:東京都港区南麻布4-5-2
●アクセス:東京メトロ日比谷線「広尾」駅より徒歩2分
●営業時間:9時~20時
●駐車場:30台あり(基本料金:500円/30分 ※お客様に限り無料サービス時間あり)

東京都港区で通勤時の買い物に便利な商業施設をご紹介

次にご紹介するのは、JR新橋駅のエキナカに新たにオープンした商業施設「エキュートエディション新橋」です。
エキュートエディション新橋は海鮮弁当屋さんや缶詰専門セレクトショップなどのお店が入った商業施設です。

特徴

新橋駅の象徴である高架下アーチをイメージした、エキナカフードホール「HORA ANA table」では味と技術にこだわりを持つショップが立ち並び、ここだけの限定メニューも味わえます。
また、エキナカでアートの買える「OoMoRrow Gallery」は、店内壁面がギャラリーとなっています。
アーティストは不定期に入れ替わり、訪れるたびに新しいアートとの出会いを楽しめそうです。

概要


●所在地:東京都港区新橋2-17-14 JR新橋駅構内1階・地下1階
●アクセス:JR「新橋」駅 1階/北改札、地下1階/汐留地下改札口
●営業時間:ショップごとに異なります

おすすめ物件情報|港区の物件一覧

まとめ

東京都港区に通勤している方に向けて、買い物に便利な2店をご紹介しました。
お近くの方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。
毎日の通勤に楽しさをプラスするきっかけになるかもしれません。
株式会社ダク・エンタープライズでは、港区エリアの貸事務所を多数取り扱っております。
事業用不動産に関することなら、当社までお気軽にお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら


≪ 前へ|事務所を賃貸で契約する際に交わす定期建物賃貸借契約とは?   記事一覧   【港区新橋 貸事務所】 杉本ビル(港区新橋3-2-6)|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

花城 美咲 最新記事



花城 美咲

社内のいいムードメーカーになれたらと思っています。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る